手汗対策の制汗剤 ファリネを購入してみました。

子供の手汗がひどいです。

本人も年頃になってきて、自分の手汗が気になって仕方ないようです。親としてもなんとかしてあげたいと思って、手術がよいのか、制汗剤タイプがいいのかいろいろ調べてみました。

 

子供に手術を受けさせるのはさすがに酷だしかわいそうです。一番リスクがないのが制汗剤タイプを使うことだと結論に達しました。

いろんな製品がアマゾンや楽天で購入できるようですが、一番気に入ったのは製薬会社が出しているファリネ(farine)というもの。

女性がポーチに入れてもおかしくないような鏡付きのケースなのです。

継続して使用すると手汗が減少するみたいなので購入することにしました。商品は直ぐ届いて現在しようしていますが、なるほど手がさらさらしていて子供がよろこんでいます。

 

パフタイプで使い過ぎない感じもいいですね。毎月1個で使い過ぎない程度に収まるのかちょっと心配ですが、悩みが少し減ったのでよかったです。

手汗 制汗剤 ファリネ